この、青空のゴージャスなお天気のGW序盤戦、
皆さまいかがお過ごしでしょか?




私は今日、昼過ぎから楽しみにしていた、トリプルヘッダーの約束たちで、
久しぶりのオフを楽しんでおりますsei







・・・・・・・のはずだったのがー∑!!







まさかのぜっ不調アゲインガックリ・・・








残念すぎるがーん
予定は全部キャンセル・・・・・すみません
おとなしく寝ていようにも、窓から青い空空 が見え
何とも空しいこのゴージャスデーaya
みんな楽しんでるだろなあ泣






それならばせっかくなので、時間を有効活用しなければー、と
5月から新しく始まるレッスンのお勉強・・・・








もう5年も前に資格取ったのですが、ちょっと復習を勉強





しかし、具合悪いときに勉強しようとしても、




 
 


またノビタくんみたいになっちゃったりしてsei 







オトナシく寝ますはい。 









 



食欲だけはバンバンあるので、
玄米で、チキンと小松菜とエリンギの豆乳リゾットにしたさ。
スープ多め。







玄米は70グラムくらいかな。
高タンパク・低カロリーで。ちょと粉チー振ってしまったが、
生クリーム入れなくても、豆乳使えばかなりコク出るよ指圧の心



しかし、体調悪いときに、玄米あまり良くないかもね顔2



 

 
皆さまも体調にはくれぐれもお気を つけを
明日はフッカツです筋肉