3月31日、3月の最終日はイイお天気でしたたいよう。
*さくら* が家の近所でもあちこちキレイで、
去年、母の車椅子を押しながら、
一緒に最後のお花見をしたことを想い出します。
あー、いつになったら母の死を受け入れられることが出来るのかなぁーなんて。
シンドイーなぁ、やっぱ引っ越すかなぁ。








さてさて、気のせいだけど笑






最近は寝てる間やレッスン中も、
余りにも目がカヒーので笑
しょうがなく、朝から眼科へあせ①





「季節性のアレルギー性結膜炎ですね」






・・・・・・・・キセツセー?
先生、それって花粉症ではないですよね?







「まあ、花粉症ですね」







ガーン泣
いや、「まあ」花粉症なので、
完全な花粉症ではないない。
ヤヤ花粉症ファミリーに入る系の、季節性のアレルギー性結膜炎、
だから、花粉症デビューじゃないない・・・





ということでおいおい
処方してもらった目薬つけたら、全然カヒくなくなりましたGOOD。 






地元の駅ビルに入っている眼科だったのですが、
消費税5パーセント最終日ということで、
平日にもかかわらず、駅ビルのビックカメラは大賑わいキラキラ





テレビで、5パーセントのうちにシロモノ家電を~と騒いでいたので、
私も影響されまくりで、
狙っていた電動歯ブラシをとうとうゲット指圧の心
しかも移動用にポケドルツまで一緒にべー








どちらもピンクsei
歯磨きいつも15分くらいするんですが、
コレだと時短になるのかな?






ブラブラして下の階に降りて行くと、
行列が。



何?なに?





・・・・・・ぬー∑!!





2週間ほど前にクリスぴークリームがオープンしてた∑!!
知らなかった!!








買うでしょ笑




さらに併設のドラッグストアもブラブラして、









買いすぎでしょ笑





1コ188円だったんだもんあせ①
他にもイッパイ買いました。





イッパイ買いすぎて一回で持ちきれなくなって、
しょうがないから一度帰宅して、
今度はチャリで大量荷物乗せられる態勢で、
再び出発どらえもん
同じような空気を漂わせているヒトが
あちこちに見受けられました、本日ニコちゃん




なんとも言えないジコマンな充実感の1日でしたバンザイ












DIVAスタッフのヒロミンから
オタンジョビプレプレゼント 頂きまいたハート



 


ありがにょんリボン










4月ですね~
レッスンかなり増えましたよ~筋肉
ガム張りますい筋肉