名もなき者からの大量攻撃。 | 在宅貿易で自己実現する

在宅貿易で自己実現する

在宅貿易を通して人生を学び、自分を成長させる。
自己実現とは、自己が本来もっている真の絶対的な自我を完全に実現すること。
普遍的、絶対的自我の実現が究極の目的であります。
稼ぐ手段だけでなく、心豊かに生きることを第一に成長していく日々を記録します。

ふーみんです^^

 

今日はヤフオクでのお話。

 

ヤフオク!の違反申告はされたことありますか?

 

ヤフオク販売を続けていると誰もが経験あると思います。

 

まあ、自己申告なので

イタズラとか嫌がらせ、ライバルを蹴落とす目的もあるのでしょうけど。

 

今までも何度かありましたが、

今回はひどかった(笑)

 

ヤフオク!を開くと100件近くの違反申告!

 

なんだこれ?

 

何も違反に触れる商品は扱っていないのに、

良くもここまで違反申告に時間を割いてくれたもんだと感心しました。

 

こんなに恨みを買うような真似はしてないですよ^^

 

誰が通報したか分からないシステムを利用し、

こういう不特定多数の人に攻撃をして

自分の優越感に浸るのでしょうか。

 

アカウントが無事なので気にしてないので良いのですけど。

 

こういう人は面と向かって文句を言う勇気がないから

憂さ晴らしでやってるんでしょう。

 

自己満足して納得してるなら良いと思います^^

 

私はダメージを受けていないので

ご苦労様でした!って感じです(笑)

 

あとは、放っておくに限ります。

 

 

正々堂々、勝負しましょう。

 

自分の販売スキル、商品に自信がないから売れないと

他のセラーを攻撃するのは根本的な解決にはならない。

 

どうか自身の成長に時間を割いてくれることを願いますー!

 

 

ありがとう 本日 300回

 

ありがとうの合計数 84800回

 

どんどんやります!!

 

鈴木正行さんのブログもチェックしてますか?
⇒ http://xn--4pv17gn06a0zi.jp/
お猿さんをクリック~!