いつもお立ち寄り頂きまして

ありがとうございます。

 



 Stylish Life ナビゲーター 角田 郁代です。

 






これまでお店を持ってやっていたところ
アパレルから一旦身を引き
自分で製作するのが楽しくて
これって、どうやったら売れるかなぁ~と
模索していた時


 中尾 亜由美さんのブログを拝見して
東京で講座をやるってなって申し込み

お会いしたのが
かれこれ、5.6年前


今回
私のネットショップにて
「フォックスファー付きソックスset」を
お買い上げ頂きましたーーーー💕💕💕

もうね、嬉しくって発送までバクバクでした😂


そして、素敵な感想を↓↓↓のブログにて頂いてます♡


ブログを見て頂くとね 
分かりますよね?

めちゃくちゃ 写真が綺麗なんですよーーーラブ

やはり、格が違います❗️



そして

なんだろう.........


発送の手配をするなか
亜由美さんとの出会いから今までを振り返ってみると


色々な節目でお会いしたり
コメント頂いたりしてる❗️って事に気がつき


あーなんか変わる時なのかもな✨と。



関西にお住まいの亜由美さんに
なかなかお会いできませんが...

 SNSで私の事 見ていてくださってるんだ!

お会いできない距離だからこそ
しかも
この時期だからこそ
亜由美さんの気遣いが  色々と心に染みましたおねがい




本当に ありがとうございました☆


と しめようとしたら
なんとなんと!
亜由美さんから 着画がきましたーーーー👀


もう、絶対 私見られてる~爆笑


しかもその着画が
もう、超絶可愛いんですよー💕💕💕




このヒョウ柄のスカートに
ショートブーツからふんわり見えるこの靴下

今流行りの 「甘辛コーデ」✨

ファーって
動く度に、ポンポンと揺れ動くのも可愛いんですよね😍😍😍




しかし
この後の写真に ...  私 爆笑でした🤣



この
エレガントな装いに
このワニワニを真剣にやってるお姿


面白すぎますーーーー
( ≧∀≦)ノ





 

亜由美さん  ありがとうございました👍️



あっ、そうそう
色ちがいのソックスsetはまだございますよーーーー♡

この時期 亜由美さんのように
ショートブーツに合わせると
超絶可愛いですハートハートハート

あと、ゴツメのスニーカー👟でも可愛いかも😍





ご購入はこちらから↓




お待ちしてまーす(*^▽^)/★*☆♪



*********************


【Stylish Life ナビゲーター 角田郁代】


*5年先の未来を創る婦人雑貨ショールーム「LUPIN」代表*


普通の主婦からアパレルショップオーナーへ転身

長年のSHOP営業で培ったノウハウを活かし、ファンの集いやイベント企画等「大人の社交場」を目指し活動してます



*******************************************



イベント
 
    未定



*試着便
 試着便について 
 このアクセサリーに合わせたい、
 この靴に合わせたいと思ってもなかなか
 ショップには持ち込めない...💦
 ご自宅やサロンなどで気兼ねなくお友達と
 ご試着頂けます。
 全国どこでもご試着が可能です✨
 詳しくはこちら↓

 ご感想も頂きました✨


*出張試着会について
 関東近郊で、ご自宅やサロンでさせて
 頂いております。
 ご希望の方は、お気軽にご連絡ください♪


*Instagram*


《selectshop LUPINインスタグラム》

http://instagram.com/welcome.lupin

《ハンドメイドバック ブランドCORNE》

http://instagram.com/cest_une_corne



 *WebShopはこちら↓*


     http://lupin.theshop.jp