こんばんは
 
まだまだ続く蒸し暑さ……
皆様 体調崩さずいらっしゃいますか?
 
うちは、娘から順番に風邪をひき
私は滅多にならない口内炎まで(>_<)
 
しかも、舌にですよ…💧
メチャクチャ痛かった😣
 
そんな時はネットからの情報が役立ちました
有りがたいです〰😆
 
 
さてさて
 
 
以前にすこーし告知はしましたが
 
いよいよ
本格的に秋のシーズンにあわせて
イベントを開催いたしますおんぷ
 
はい❗
 
selectshop  LUPIN
(セレクトショップ  ルパン)
 
 
 
元々 インポートのセレクトショップを
都立大→自由が丘で
お店を構えてやってましたキラキラ
(普通の主婦がアパレルSHOPオーナーになったストーリーは改めて書きますね‼)
 
また、お客様との会話をしたい
そんな思いから
今回の開催となります✨
 
私が厳選した国内外のお洋服から
アクセサリーまでを
ほぼほぼ、1点物にしぼり
 
3日間のみ
開催いたします❗
 
9/29(金)・30(土)・10/1(日)
open→ AM11:00~PM17:00(金曜日・土曜日)
              AM11:00~PM16:00(日曜日)
 
場所は
あの、パワースポット
東横線  大倉山駅から徒歩2分ぐらいの
 
 
 
 
花屋さんとカフェが見事なまでに
一体化されている
素敵すぎる空間で
 
セレクトショップをやりたい❗
 
そんなわがままなお話に
「やってやってー⤴⤴⤴」と
快く🆗していただいた
オーナー様に本当に感謝です。
 
なかなかない空間での開催
私自身  ワクワクがとまりません( ☆∀☆)
 
そして
今回は  私のわがままにお付きあいいただける
クリエーターの方々✨
 
★VOICEの稲葉 紫乃さん(ワンピースのオーダー・販売)
★Youcomfort  の 松岡 優子さん(ストール等の販売)
★ネイリストの 三浦 由香さん(ハンドマッサージにて9/29金曜日のみ参加いただきます❗)
 
また、改めて
作品等の紹介を随時いたします
 
よろしくお願いいたします(*^^*)
 
 
もちろん、私が製作しますバック
c'est une CORNE  の新作も発売しますよ🎵
 
(この写真は、新作ではありません…💦)
 
 
そう 
私自身 出展することが多いイベント
 
でも、
イベントっていうと
各ブースにわけて、クリエーターの方々の
作品を展示したり……
 
なんか、
スペースにざっくりわけてる感じ
(大きいイベントは余計にそうかも)
 
なので、今回は
このカフェの空間を大事にしながら
セレクトショップにする👗
 
 
ブースにわけずに、
 
洋服にあわせてのコーディネートであったり
アクセサリーにあわせた
小物使いであったり
 
より、リアル店舗に近づけて
お客様に楽しんでもらいたい
 
そんな空間にします❗
(できるかなぁ……(/o\)
 
 
たかが、
3日間
されど
3日間
 
作品を私には委託していただく
クリエーターの方々
 
ご提供いただいている
アパレルの方々
 
様々な形があっての
イベントです(*^^*)
 
感謝しながら、
楽しみながら
 
お客様を迎えたいと思います‼
 
 
 
ぜひ、
カフェに来た際
いやいや
LUPINで洋服を見に来た際に
 
 
悩んでいたあの洋服や雑貨を
カフェでお茶しながら、
どれにあわせようかな?
どこに来ていこうかな‼
 
くつろぎながら、悩める❗
それも、カフェ開催の魅力ラブ
 
 
あとは、意外に
他の方が試着している洋服が
気になる( 〃▽〃)
 
 
☕飲みながら
客観的視線で見れるって
かなり、重要なんですよ😁
 
 
 
 
秋はすぐそこまでやって来てます✨
 
ぜひぜひ、お友達を誘って遊びに来て下さいね
(⌒0⌒)/~~
 
 
ご連絡先は、こちら↓
 
 
ぜひ、秋の大倉山に
遊びに来て下さいね