こんばんは😃🌃


角田郁代ですミニー



今日は
午前中から
表参道行って   そのまま二子玉川へと
頭は🌀

あっ、その前に
最寄り駅で
どうしても気になった
洋服のお直しやって……

フル活動❗と駅までいったとたん、

スマホが鳴って…


義理の母からでした😅
いつもお世話になっているあの方が
いらっしゃってるとの事✨

久しぶりに来たら?と。



ウ~ン どうしましょ汗


悩んだ末に

やはり行くことに❗




行く途中には


乗換駅を過ぎるという
大失態をし😅





でも、どうしても会いたかった方



その方は もともと義母のお友達ですが
80ん歳❗  
もちろん、主人も長年お世話になってます。


そのおばあちゃまは、
もともとの素質はあったんでしょうが

実は
その筋の方に修行もされて……


お名前と生年月日で
お守り的な  ブレスレットを
作ってくれます。

生年月日からは 自分の守護石と
その年の運気にあった石をまとめてあります
(私はグリーンの方)

ピンクは出産を気に作ってもらいました‼


と言いますと
あやしいかなー

でも、私が知ってる限り
色んな方々からお願いされて
作ってもらってます。

ざっと30セットはありますね😆
(わたしにお願い分だけで)



おばあちゃまのブレスレットは
切れたり

なんか気になるなぁとか
一年ごとでも
お直しもしてもらえます。
(私もそろそろお直し出さなきゃ)



見える方にはわかるらしいんです
きちんと石をきれいに除霊されてると。


私  スピリチュアルなものとか
自分にはないし
全く信じなかったけど


義母の家計が強いらしく
それを、主人が受け継ぎ……


まあ、私には関係あるようでない😁


でも、
おばあちゃまは会うと
いつも、ふんわりされてて

それでいて
的確に物事を判断し
教えていただける❗

おばあちゃんの知恵袋も満載なんですよキラキラ


今日もある指摘が🎵

「あなたはねぇ、どこのグループにいても中心になる星回り。  とてもいいことだけど、中心ってことは、吉方がないのよ❗  だから、自分で切り開くしかないのよ。」って…💦



だからですかぁ  常に動いてるのは😅


自分の道を自分で切り開く❗
それしかないね✨


急きょの予定変更も
いい方向だったのかな照れ


おばあちゃまに
今日会えて良かった


そんな1日でした