こんばんは😃🌃

今日は入学式や進級式が
多かったのでは?


息子もでしたー
しかも、あっという間に終わってしまう😅


今日は何もしない日❗と
決めていたので


前からのお友達と
またまた映画へニヤリ


「SING」を観てきましたよ🎵



なんとなく
歌って踊って はい終わり🔚だと
思ってました😅









いや〰  ちゃんとストーリーもあり
(;゜∇゜)〰ってところもあり

特別に
MISIAの歌が素晴らしかった笑い泣き


涙がホロリ……



ちびっこ達と一緒だったので
吹き替えバージョンでしたが、


絶対大人だけでは
字幕も満足でしょうニヤリ



って
いつも行く映画館
字幕バージョン明日までですって😨



DVD待つしかないか…