こんばんは

角田郁代です😁


さて
週末のイベントが終わって
ホッとしたのか
珍しく体調が悪く…💦


日曜日はグデグデ

やりたかったけど、
ママ業は休みなし💦😨



とにかく
食べて  寝る😌🌃💤


今晩のおかずは






照り焼きチキン🍗✨


私 お肉のなかでは
チキン好きでして照れ


少し甘めのタレで
30分ほど漬け込むだけで👌


タレ✨
これには
本当は蜂蜜がいいらしいけど
家にはないので
じつは、パンケーキホットケーキにつける
あの メイプルシロップ
いれてます😆



だからかなぁ
かなり、柔らかくふんわりした
照り焼きチキンになりますよ🎵


珍しく
我が家の晩御飯🌃🍴を
のせました❗


いつも
ざっくり料理が多いので
載せないほうがいいかも笑い泣き


さて
明日は楽しみなレッスンです✨

チキン食べたし
早く寝て
元気になろっウインク