私の勉強も一区切りネザーランド・ドワーフ
シャーペンは100均のヲタクシャーペン爆笑
推しの子入れてウキウキ書いてます笑


GW。本来なら岡山からじーばばが来て、娘の七五三撮影の予定でしたが、、
うーん、何か代わりに楽しいことできないかなぁ口笛

近々お友達親子とオンラインおやつ作りしよーってなってますウインク
庭があればお庭ピザパーティーとか楽しいだろうな〜。

でもこうやって楽しいこと考えてるだけで私はハッピーなので(笑)次にやりたいことも決まってるしニヤリGW、楽しみたいと思います照れ


最後に、私の推しが所属するジャニーズJr.少年忍者の「手洗いソング〜おうちリラックスver.〜」を貼っておきますニヤニヤ