皆様のお陰で、無事に発表会を終えることができました花火

{E50867FA-72C2-4E6A-A8AE-FEEB967CF741}
(お顔出しの許可をいただいています)

オープニングでの講師演奏は、グラナドスのアンダルーサを赤薔薇
{61DD1F7C-956E-4DBF-9365-D88725E93214}

生徒ちゃんたちみんな頑張りましたキラキラ
{FBE0BE49-2AA0-4289-BF81-58EE19D177B8}

{BB6EFEB3-7628-40C6-88C9-598703EDB07E}

{F191D7EB-1F34-47E5-BDC7-6E2EDB2063D1}

{BE6D6832-F67E-4F99-9168-91E3E9B579E2}

みーんな上手だったよ!
{7D217080-0A03-4DE8-899C-6F14290241F4}

{222B4BAE-3A49-46EC-87C1-50D0DC1A00F9}

{A2F8CFDF-6989-4862-9284-BA797E7F29D3}

応援に駆け付けてくれた皆様にも感謝ピンクハート
{09104795-66ED-4D63-83FA-063EECB97993}

{1A76D8DF-6457-410A-B372-9E658AE3637C}

{08B596F4-3602-4815-982F-E32005E60D7B}

{199A2D5D-CE55-40FE-9BDD-851B1CFDCB8F}

母の日ということで、生徒ちゃんたちからママへ、内緒でお手紙を準備してたんだぁ爆笑
{3A359CFC-294B-4734-9089-FBB842B5316F}
喜んでもらえたかな?ラブラブ

プログラムは、デザインのお仕事をされていた生徒ちゃんママがお手伝いしてくださり、こんなに可愛く完成ラブ
{1B8E7E6F-C210-41E8-899A-3260C2787D24}

{19FBC1F8-F0C2-41FF-936A-E7BD96CE6835}

記念品は、完璧に私好みのカップとプレートのセットウインク
{C5B67878-393E-4D98-A197-B36F11F3730E}
ピアノ型のプレートずっと欲しかったのデレデレ生徒ちゃんたちには少し大人っぽすぎたかもしれないけど、許してねアセアセ

アンケートをお渡ししたので、ご協力お願い致します。
{4FD202FD-2935-4E3A-A804-4AD6BD568BA3}
どんなお答えが返ってくるかドキドキ‥

初めてのきちんとしたホールでの発表会。良い緊張感の中、いつもは緊張しすぎて頭真っ白になる私が、緊張を楽しめました!成長!(次回戻ってたらどーしよ、、)

前日、ピアノ練習は後回しで‥お部屋の掃除片付けにいそしみ心スッキリ!
んで主人のお友達夫婦とお茶しに出掛けまして‥笑

↓お友達夫婦に手を繋いでもらってご機嫌な彩果
{A4DF3F2A-D3DA-40A8-8D66-12DE1983F6BC}
夜は新月パワーを浴びまして、22時には就寝。熟睡zzz

今日はなんと、主人からサプライズのプレゼントをもらってしまったハッ
{A46AE75E-26C8-4BE6-9CB1-707A4BB05A75}
何から何まで最高の1日でしたハート

小さい教室だけれど、このように温かな発表会ができることに本当に感謝です。
いつも刺激をくださる周りの先生方、引き続きぼちぼちですが‥頑張りますのでこれからもご指導お願いします^ ^
そして大事な大事な生徒ちゃんとご家族の皆様、これからも心を込めて指導して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
{047CE179-D703-40BA-B493-49F77965E9F8}

さ、明日1日お休みしたら、火曜日からまた通常レッスンです。しばらくはのんびりレッスンしようね~~てへぺろ


meg♪