昨日、無事にFiorente連弾発表会を終えることができました虹星

{445CE8F2-7BBB-4D9C-8B42-5B959F799734:01}

フクトピアの多目的ホールにて。
{76AD7C3A-FB08-45B5-8BF6-4ED274A183D8:01}

プログラムはこんな感じ音譜
{F14773FE-A06D-4DDA-8CD6-0E0FC8920F00:01}

光に透かすと水玉が浮き上がるよベル
{99197E4B-4096-4EE6-83DE-497760E1EDE8:01}

10人10手連弾「うさぎ小屋のピアニストたち」も、みんなの頑張りのおかげで大成功アップ
{A1E0D65E-123C-4ADB-8249-C583105D221F:01}
めぐみ先生の力作(笑)うさぎ耳&、見えないけど、男の子は毛糸で作ったシッポをお尻に付けてますウサギ足あと

可愛いでしょラブラブ
{9EF0BD3C-845E-41C0-AF43-2390B8C5BCA0:01}

当日は雨上がりだったので急遽、足台を布でカバーニコニコ
{63B63CBD-0488-41FA-8895-FDC6167D2A66:01}

生徒ちゃんたちとドキドキ
{9C0B735F-F231-402C-9005-BF760E24B455:01}

{E8E5D78C-89B6-483C-9743-764B62876C3E:01}

終演後は同会場で、飲み物とお菓子を出して、茶話会という名のお菓子パーティをしましたキャンディーチョコレート

こちらのケーキスタンドは、紙皿と紙コップで手作りしてみましたべーっだ!
{E572D7A6-9F0E-43CC-9EDD-018182297B45:01}
テーブルいっぱいにお菓子たっぷり準備したつもりが、気付いたら空っぽになっててビックリ(笑)ビックリマークもっと準備しなくちゃだったね~。

今回は生徒ちゃん全員のセコンドを弾いたので、出ずっぱりでどうなるかと思っていたけど、生徒ちゃんと連弾できて楽しかったー音譜
ピアノを弾く生徒ちゃんたちの一生懸命な息づかいを感じられて、隣で弾いていて感動目

さすがにアナウンスは生徒ちゃんにお願いしました。引き受けてくれた2人、立派に務めてくれてどうもありがとうね~♡

去年の発表会での反省点は今回改善することができましたが、また反省点もあるので、次回の発表会に活かします。

今回の記念品は、ファイルと定規でしたチューリップ赤男の子の定規はシンプルな鍵盤柄☆
{9EF95A06-8BC6-4685-B797-FF7CBC4B460E:01}

可愛いかわいい生徒ちゃんと、いつも支えてくださっているご家族の皆様のおかげで、毎日楽しいレッスンができ、このような素敵な会を催すことができていると、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

もう早速、次回はどの会場でやろうかワクワク考えてますよにひひチョキ
ほっと一息、また明日からレッスンありますので、気持ち新たに生徒ちゃんと頑張ります◎

(発表会のお写真はお顔掲載の許可を取っていますブーケ1)