バタバタ忙しい毎日で疲れたなぁ。


父が骨折したため、うちで療養期間同居する予定が本人は帰りたいらしくて、帰りましたので少しは気持ち的にゆとりできましたが、ここ二週間のバタバタの疲れは簡単には取れずガーン


毎日ケアマネと話合いだし。


ケアマネと私が見かけだけでも相性良くてホッとしますイエローハート

何事も相性で決まると私は思ってる。

相性は人生で大事なポイントのひとつですよね。


今日は朝からめまいが強い日。

つらいです。


父のギブスが肘から上は取れたらしいので、肘が動けば過ごしやすいと思いますニコニコ

今日受診についていくつもりがめまいが強いからやめました。


昨日、介護実務者研修の授業受けての疲れと、この二週間の父の件での疲れが重なってほんと今日は動かずずっとゴロゴロ。


次は筆記テストありだし、18時30分までだし、46歳で勉強は私には苦痛でしかない(笑)


来週は年に1回の頭MRIの日。

父の脊髄小脳変性症が遺伝してないか早期発見のためと、頭のなかに白い影あるからそれの経過観察。

経過観察は要らないと言われたが、年に1回お願いしてます。


父をみてると、将来私が脊髄小脳変性症遺伝したときの姿やなぁ~と辛くなるし、悔しくなる。

遺伝だけは避けれないですよね?

どうか遺伝しませんように。




アディダスとキティーちゃんのコラボラブ

めっちゃ可愛いですが、飾りのリボンとキティーちゃんがボンドでついてるだけかな?
もしそうならすぐ取れそうえーん
キティーちゃんの飾りは紐で見えないし。

介護実務者研修のとき、荷物多すぎて、ボストンバック買いました爆笑
私はピンクが好きですピンクハート