RED PHOENIX 2021

EXILE 20th ANNIVERSARY 

EXILE LIVE TOUR 2021‼︎


今ブログに書いてて初めて気付いた。

何で2022じゃなくて2021なんだ?


一緒に参戦した友人に確認↓↓


そういう事か! ←ほんとにファンなの笑?

と納得した所で昨日のライブ報告です。


コロナ禍になってからの初ライブ。

友人と会うのはこの日以来でした↓↓


ライブ参戦はこの日以来↓↓


SAITAMA  DAY (3/16)
 FC枠先行電子チケ/スタンド200-4列目

この座席だと分かった時は正直ガッカリ
したけど、行ってみたら良かったです‼︎

あと、間隔あけて座ると思っていたら
まさかの満席でした。

しかも、去年6月に別ブログに書いた
この開催方法ではなかったです↓↓
でも、大きな声での歓声は一切禁止だし
検温消毒して入場、当然全員マスク装着
してるから不安は全くありませんでした。

声援の代わりにとにかく拍手👏👏👏
手のひらが真っ赤になるくらい拍手👏

で、新生EXILEのライブの感想ですが
ATSUSHIがいないと物足りない!!

私は1章からの古いファンでもないし
何ならAKIRAやTAKAHIROが加入した
2章からのファンですらないけど
ATSUSHI不在じゃEXILEじゃないと
ライブ中に何度も思いました。

ATSUSHIに特別な思い入れがあった
訳でもないのに、TAKAHIROが
「もっと強く」を歌い始めた時に
横にATSUSHIがいないんだ、もう2人の
もっと強くを聴けないんだと思ったら
自分でもビックリしたけど号泣でした😭

でも、昨日の「もっと強く」で救い
だったのは将吉とネスの邪魔が入らず
TAKAHIROのソロだった事です。

色々書きたいけど、今毎日更新している
ブログも書かなきゃなので、重複箇所も
あると思いますが、20:20に覗きに来て
貰えたら嬉しいです。

追伸:2022.12.12に閉鎖しましたので
ライブネタはこちらのブログに移行する
予定です。