皆さん、こんにちは。
ビギナーズオフ会4月開催のお知らせです。

こんな書き出しで
ももいちの掲示板に本日投稿しました

{3DBEE7FD-1C43-4B5D-B502-2C98FC765D78}

ブログをやってるぐらいなので
文章を書く事は好きなんですが
先輩幹事2名と一緒にやる
ビギナーズオフ会幹事として
文章を書くのは緊張しましたショボーン

とはいっても
私たち三代目のためにミアさん
考えてくれた叩き台があるから
土台に足しただけなんですけどね

さてさて、参加したいって
コメントきてるかなぁ。
ももいち掲示板をチェック →click

えっ!?キョロキョロ

{D12AD25C-E4C3-4E09-8DF0-7C80B9C86281}

コメント数
{B870D471-C817-42A6-BD41-F9CAA51DB9BD}

{84326E4A-7FE8-4AD0-B7DC-C5822189D378}

ももいちのオフ会が初めての方
過去一度参加された方

募集対象に該当される方いらしたら
参加表明して頂けたら嬉しいです。
     ⬇︎
    click

ご参加お待ちしています♬


にほんブログ村のPVランキングに参加しています