今日で仕事納めです。

 

復職してあっという間に一年が過ぎました。

 

大変ではありましたが今年は特に満たされた年でした。

 

ブログで汚いハエにつきまとわれましたがw(現在進行中)

だから不妊なんですよww

健康な夫とかわいい子供と家族がいて
家があり
仕事がある

わたしに足りないものはなにもありません。

 

それも日々、周りへの感謝の気持ちを忘れず

 

驕り高ぶらず過ごしているからだと

 

心から思います。

 

他人の幸せを喜べない不妊とは土俵が違うんですよ。

 

来年の目標も「家族全員の健康」

 

これに尽きます。

 

健康的な思想、肉体があってこそ、妊活もできますしね。

 

不妊治療を経験しなければ他人に優しくできないって

 

どんな家庭環境で育ったんでしょうね。

 

不妊様に興味はありませんが、ある意味、興味が湧きます。

 

他人の幸せを喜べる人は、幸せな年末をお過ごしください。

 

そうじゃない人は、それなりの年末を過ごすことになるでしょうw