20240916 | つれづれなるぼやき箱

つれづれなるぼやき箱

9年目の母娘生活です。

アラフォー母と
13歳と10歳‍‍の娘姉妹。

思いのままに、毎日笑って過ごしたい☆

つれづれなるままに、ぼやき始めまーす♪



ブログサーフィンをしていたら
最近ユニバに行った人のブログにたどり着き、
なんの気なしに読んでいたら...

ニンテンドーワールドの必須アイテム、
パワーアップバンドの値段が書いてあって...
目玉飛び出た!!笑

ね、ね、値上がってたのねーーーっ!!
ドッキリかと思ったけどどうやら現実のよう。
どっひゃーーー!!だったよマジで(汗)

とにかく入場確約のためと奮発して
エクスプレスパスを買って挑んだ初回。
あれはいつだったか...3年前かな?

いやはや、値上げの波はそこにまで...
ターキーレッグも300円くらい値上がってて
もう食べれんな、と思ったけど。

当時その値段だったら、
うちのムスメsには諦めさせただろうな...
2本は無理やて、あの値段では。