もう夏?! | Welcome to Rond

Welcome to Rond

kono burogu wo to-shite
iroironakatato hitotsuno 'wa'='Rond' 
ni naretarato omotteorimasu

今朝は朝から大雨洪水警報で学校も昼まで…


すぐにいいお天気になりましたね✩⋆*


汗だくで帰ってきて夕方のサッカーまで時間があるので、2階のベランダにプールを出しました(*ˊ ˋ)

{CA740F8A-50D3-47FB-935F-9E865F1E507F}

{774BC7AF-809D-426D-A310-5A732CF31CEC}

2人で楽しそう♩¨̮⑅*♡ 



あと、夏らしくわらび餅を作ったんですが、三温糖で作ったので茶色い…(._.)

{240343AA-C2BE-4941-9633-0B78B4658329}

{C3F6DA9A-802F-4614-A81F-1D71CD33BC22}

お砂糖は白にしたほうが、クリアなわらび餅でよかったですね。


でも手作りは柔らかくて美味しいー♡⋆*




そして氷大好きなわが家の子どもたち🍧

{67FF5FC3-EA35-44D3-BDAD-B95FD9B6A0E4}

実家から持ち帰ったかき氷器が古くなったので、新しいかき氷器を買いました🍧


とろとろふわふわ…なんだか美味しそう(*ˊ ˋ)



これからの夏に大活躍ですね🍧✩⋆*