ヘアカットの日✄✃✁✂ | Welcome to Rond

Welcome to Rond

kono burogu wo to-shite
iroironakatato hitotsuno 'wa'='Rond' 
ni naretarato omotteorimasu

4月5日今日はヘアカットの日らしいです💇🏻


意味はよく分からなかったのですが、ヘアカットの日みたいです。笑



そんなわたしたちようやく新年度に向けてカットしてもらいました✄✃✁

{0AA71182-397E-4936-896A-BFFFE8B18AC2}

子どもたち2人ともとても注文が多く、ここは長くとか色々と思う所があるようです😅


エルは泣いてる所だし、ネオはどれもカメラ目線…笑


わたしはまたおまかせでアッシュ系のオーガニックカラー🌿


カラーして髪の毛サラサラつるつるになったらゆう事ないですよねー💗✨