こんにちは😃

 

お久しぶりです♪

 

 

梅から桜、桜から新緑の季節へと。

 

季節は巡り 今年も

五月晴れの空が気持ち良い時期となりました✨

 

 

 

 

 

 

今年に入ってから 

ずっと 頭を巡っている キーワードがあります

 

 

それは

 

 

人生は感謝をし続けるゲーム✨

 

だなあって。

 
 
 
 
 
 
禍福はあざなえる縄の如し
 
というけど、ラッキーのなかにもチャレンジがあって。
一見
アンラッキーに思える出来事がラッキーに繋がったりする。
 
現生利益だけを見ていると分からない幸不幸。
 
一喜一憂するのではなく
淡々と生きていきたいなあと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらかというと
ラテン民族的なノリの自分は、笑ったり泣いたり怒ったり。
いそがしくなりがちですが。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せなときは 感謝をすることは難しくないけど
 
不幸だと感じる時でも 必ず 感謝できるポイントがあります
 
いかに 感謝できることを 見つけるか
 
感謝し続けるか
 
 
 
 
これが人生で 唯一 やらなきゃいけない
 
というか やった方がいい 
 
ことなのかもなあ
 
 
 
 
 
 
毎日 笑ったり 泣いたり
 
一喜一憂も 楽しいけど
 
淡々と
タンタン♬と 生きていくのも
 
良い
 
というか
 
楽。
 
 
そんなふうに 思うようになったのは
 
年なのかしら。😂
 
いや、成長したということにします✨笑笑
 
 
 
 
 
 
たくさんお花頂いたので
風呂場に飾ったら 庭みたいになりました。😊
 
 
花のように
葉っぱのように
ただ そこに 咲いて 周りを 癒している
 
そんな存在に いつか いつか なれたらよいなあ
 
 
と思います。
 
 
 
 お読みいただきまして ありがとうございます✨
 
 
 

 

Thank you for coming❣️

Love and Good Luck💖
MICO🍀✨
 
 
 
🤗