ぐっと、秋らしくなりました。



↑去年の紅葉^^🍁











まだ陽射しは暑いけど


朝晩はジャケットが無いと、もう無理だなぁ。









↑朝方の鴨川。日陰は寒い…。











私は

秋生まれなのですが

いつもお誕生日前になると

心がなんだか騒がしくなります。








秋の感傷に相まって。






誕生日特有の

運の切り替わりどきにある

気持ちのムズムズ感が…。

(みんな、ありません?)







そう。今、強力なデトックスきてます❗️






ひゃー



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘













…だから


最近   軽くなりたかったんだなぁ。








そんなんで
今朝も  よ〜く  考えて  食べたいものを 作ってたら、小一時間経ってました。

時間かかりすぎ。笑






梨💕 アボガドトースト💕チキンのサラダ💕ハチミツきな粉ヨーグルトナッツ添え💕パンプキンサラダ💕密かにお饅頭も💕💕豆乳で割った白湯💕





なんか  元気なくて

ベッドルームでグダッとなって。
頂きました。笑
















頂きながら



ヒシヒシと湧き上がる想い。



ただ、帰る場所が欲しかった。


温かい 家庭が欲しかった。






その気持ちに気付くまで。






気付いてたけど

強がらずに認めるまで




…どんだけ遠回りしたんだろう。



わたし。





遠かった…。



色んな過程を経てきた。




でも、




そうしたかったんだよなぁ。。。





そんな気持ちです。










色々  心も体も  忙しいから

ちょっとゆっくりしてから

仕事に行ってきます🎶





LOVE❤️








この曲  めっちゃ  いいの!

エドシーランとアンドレアボッチェリのデュエット🎶

癒される!

是非聴いてみてください💕^^