スタバ LOVE&PEACH フラペチーノ®️果肉たっぷりで、んまい!人工股関節術後半年診察の日! | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!

イベントバナー

 

こんばんは宇宙人しっぽ宇宙人あたま

訪問ありがとうございますスター


今日はお休みな日でした❗️

朝から色々ありました😅

が、とりあえず無事に終わったから

オールオッケー🙆







 ​ラブ&ピーチフラペチーノ®️🍑目がハート




今日からスタバ

LOVE&PEACHフラペチーノ

ですニコニコ

桃🍑大好きだから楽しみでした飛び出すハート




ぴんくで可愛い😍

桃の果肉がごろっごろっと

入っていてとてもジューシーびっくりマーク

暑い日はフラペチーノ日和晴れ




やっぱり桃🍑だね。


今回もタンブラーとか迷ったけど…

なんとか冷静に理性を抑えて…

グッと我慢無気力




ピンクのストロー付きの

タンブラーが可愛くて欲しかったよラブラブ

でも、大きいし実際使わないから

やめました。

アルパカのサニーボトルも惹かれた

けど…

アルパカ🦙はてなマーク




無難にリユーザルカップだけ

お買い上げしましたピンクハート

ぴんくでキュートねにっこり


 ​今日の夕食は簡単メニュー


夕方から雨が強くなってきました傘

今週は暫く雨降りですねー。

久しぶりに冷奴が食べたくなって❓




濃厚とうふびっくりマーク

なんでも濃いめが好き😊

味が濃くてなめらかでウマよだれ



冷奴にポテトサラダ、玉ねぎフライに

コロッケ、糠漬け、玄米ご飯。

揚げ物とサラダはお惣菜よ😅

ちょいと手抜きメニューですナイフとフォーク

糠漬けがめちゃうまっ飛び出すハート




​人工股関節置換術から半年経ちました


今日は整形外科受診日でした病院

推し様先生と3ヶ月ぶりの対面✨

左右人工股関節の

レントゲン撮って、問題無しです。







お父さん「どんどん、動いてねー」


相変わらずナイスな笑顔ですキューン

術後半年のアンケート書いて終了。

次は半年後なので、年明けですって赤ちゃん泣き

なんか、寂しい?

でも、特に問題なければ…

「このまま20年以上、30年はは持つからねー!

心配ないですよ」と。

体重もなかなか減らないので

聞いてみたけど…

体重によって人工関節に負荷がかかると

かいう問題はないそうです立ち上がる

でも、ダイエットしないとやば汗うさぎ


正座は出来るけど…

しゃがみ込みがまだフリーじゃ

できませんぐすん

毎日の自己リハビリ頑張りますランニング

痛みのない世界は素晴らしい👍