やっと!スタバ イチゴバナナフラペチーノ®️飲みました^ ^スイカ丸ごと天国⁈ | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!

イベントバナー

 

こんばんはイルカ

訪問ありがとうございますスター


えー😱

気がつけば…7月⁉️ですよー。

はやっダッシュ

もう、2024年半年過ぎてしまったピリピリ

また、年末年始だよっ驚きはてなマーク

歳とると…ガチ早いタラー






 ​スタバ イチゴバナナフラペチーノ🍓🍌


やっと、飲みましたよだれ

6月30日までのドリンクチケット

があったのでギリギリ引き換えましたびっくりマーク




ドリンクチケットだったから…

カスタマイズ勧められて

ついついシトラス果肉オレンジ

激甘な

イチゴバナナフラペチーノ®️

になりました😅

バナナブリュレフラペチーノ®️

が美味しいバナナ好みだーニコニコ




 ​キーマカレーホットトルティーヤ


またまたSAVE FOOD 

だったので フードも頂きましたドーナツ



きのこのキーマカレーホット

トルティーヤ🍄

美味しいから、ださんにお勧め乙女のトキメキ

甘いとしょっぱいで

さいこぉーにっこり上矢印


​レモンキューブケーキ🍋


人気の

レモンキューブケーキ

はお持ち帰りしましたイエローハーツ

噂どおりの美味しさですほんわか

キンキンに冷やして食べました🍋




周りの砂糖のカツカツなのと

中はしっとりレモンケーキ

レモンソースも中にたっぷりです✨

また食べなきゃ!

メロンマラサダ🍈も

キンキンに冷やして食べる派ほんわか


​スイカ丸ごと買いましたー🍉


職場の人から毎年

甘くて美味しい西瓜を買ってます。

とにかく甘くて美味しいのニコニコ




ずっとひと玉1000円だったけど

今年は1200円になりました❗️

あー去年とか持って帰るの

大変だったなぁ泣くうさぎ

今年は楽々でした筋肉




食べ易い様にカットして

冷蔵庫に🍉

これで1/4量です←

甘くてジューシーでウマ🐎

暑い日にはたまりませんわスター



とうもろこしもやめられない🌽

おいし〜んだってばおいで



ピーマンと練り物の

炒め物とびっくりマーク

ピーマンと茄子の季節もだね🫑

夏野菜大好き😘

ごちそうさまでしたお願い