コストコで買ったワイングラスで乾杯!トマトマスカルポーネパスタもめちゃボーノ!! | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!

イベントバナー

 

こんばんは立ち上がる

訪問ありがとうございますスター

今日も今日とて…食べblog❗️



 ​コストコで購入 ワイングラス赤ワイン


先日、コストコへ行った時に

ださん、リクエストのワイングラス

手頃なお値段のモノがあったので

購入しました✨


ださん、過去にワイングラスを

2種類破損してますからタラー




まぁまぁ良いんじゃないの?

ビジュもステキ気づき

飲みやすそうですわシャンパン




KALDIで買った

これまたお手頃なスパークリングワインで

乾杯🥂ですにっこり





むふふニコニコ

とても飲み易いワインでしたびっくりマーク

グラスも良かったですね白ワイン


ワインに合うお料理は

ださんがパスタを作ってくれましたよだれ

バリラのペーストロッソソースに

マスカルポーネ

ツナ、オニオン🍝

美味しいに決まってるニコニコ




バリラしか食べれなく

なってしまいました😅

もちもちのつるシコ麺、ボーノびっくりマーク




アッ…

キノコ🍄系も入ってました!



付け合わせは

キャロットサラダにんじん

オリーブオイルとレモン汁、バルサミコ酢




胡瓜とラディッシュも入ってる。

飽きない箸休めですサラダ






今日のランチ弁当お弁当




KALDIの瀬戸内レモン塩ラーメン🍋 

まじ、ウマですよだれ

もう何個もリピしてます。

サッパリスッキリ美味しい✨




ハンバーグ弁当。

ハンバーグは間違いないですおやすみ


毎日暑い日が続いてます晴れ

熱中症には

注意して、美味しいモノを食べて

夏をのりきろうスノボ

食べ過ぎは注意です凝視