バズレシピ 箸が止まらない!麻婆キャベツと昔懐かしいソフト麺でツナナポリタンおいし〜etc | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!


イベントバナー


こんばんはニコニコ

訪問ありがとうございますスター

暑いのに食欲モリモリ

ダイエットどないすればいいんやろ笑い泣き

エセ関西弁すいません🙇







  ​バズレシピ 麻婆キャベツ🥬


最近、高騰している春キャベツ

たまたま行ったスーパーで

一個158円びっくりマーク

そして、g78円の豚挽き肉で

めっちゃ美味しいピリ辛キャベツを

作りましたニコニコ気づき

コスパ良すぎだろ←





大好きなリュウジさんの 

バズレシピですスプーンフォーク

最近、リュウジさん絡みで

りゅーぴーこと桑田龍征さん知り…

ヤバい❗️タイプかも目がハート

虎チャンネルに今更ハマりましたトラ

最近、YouTuber推しかも?




ガチ似てますニコニコ

リュウジさんとりゅうぴーさんスター


麻婆キャベツレシピ⏬

今年は春キャベツ高いから

回鍋肉作れなかったわ大泣き




必殺雷ご飯の上に乗っけて❗️

丼にして…うんまいよだれ

エンドレスリピートです♪

ちなみ作ったのはださんです花




  ​昔懐かし ソフト麺 ナポリタンパスタ


久しぶりに懐かしのソフト麺で

ツナナポリタン作りました🍅

アルデンテが好きだけど…

ソフト麺も好きですおやすみ

このナポリタン、お弁当のおかずに

入れて貰うのが楽しみだったなお弁当




野菜は玉ねぎとピーマン🫑

ウインナーよりツナが好きラブラブ

味付きだけど、シンプルな素朴な味。

今回はコストコ限定の

バリラのペースト・ロッセを隠し味に

使ってみたら激ウマよだれブルーハーツ




なんだろ?昭和喫茶のナポリタン

ともちょっと違う⁉️

甘くないのよねー。

簡単で、うまうまっすパスタ

たまに無性に食べたくなるっニコニコ


​社畜OL👩‍💼運勢占い卵🥚作った!

卵🥚もようやく値段が

落ち着いたので

味卵をやっと作りましたおやすみ

沸騰したら7分が決めてかな?



私は醤油、みりん、酢、砂糖、味の素

麺つゆをテキトーに入れて

漬けタレにしてる鳥

ま、外れはないよねグッ


社畜OLちえ丸さんハイヒールもラバーラブラブ







​水出しアイスコーヒーは神コーヒー


やっぱりセブンのアイスコーヒーが

好きおやすみだけど…


夏になるとコストコで必ず買う

水出しアイスコーヒー

コスパ良くて美味しいですニコニコ



コストコで買うとかなり

お買い得な値段ですにっこり

ま、水もポイントなんだけどねー風鈴



大きな水筒にはジャスミン茶を

アイスで入れて…

小さいボトルには

アイスコーヒー入れてます立ち上がる



スタバ✖️スヌーピーの

ミニボトル、可愛いですイエローハーツ

仕事中もテンションあがる⤴️

今週も頑張り過ぎずのりきろうOK