連勤最終日!スタバ ストロベリーフラペチーノ®︎と山岡家ラーメン 餃子でデブ活⁈ | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!


イベントバナー

 


イベントバナー

 

こんばんはスター

訪問ありがとうございますグリーンハーツ

やっとー連勤最終日ですっ!

今日はもう外食行っちゃうらーゲラゲラ

ださんもおつかれだもんねあせる

わいもな😂


連休中はガマンしていた反動かなーw。

大好きなYouTuberさんが

ラーメン🍜動画あげてたから

ラーメン欲キター爆笑



大好きな

山岡家さん

行っちゃいました❗️

疲れた身体に豚骨ラーメンが

染み渡るのだニコニコ

わたしは豚骨醤油ネギラーメン



ださんは

プレミアム豚骨塩ラーメン🐖


太麺硬めでウマウマっすラーメン

山岡家のラーメン🍜

ラブです🫶



食欲に火が🔥ついてしまい

チャーハンと餃子も食べましたニコニコ

もちろんシェアしましたわ🐷

懐かしい感じでおいし。




そして…お目当ての

スターバックスです🥤

ストロベリーフラペチーノ®︎

リワード会員先行いきますにっこり飛び出すハート




やっぱり苺は裏切らない飛び出すハート

果肉たっぷりで美味しい音符

ラーメンで喉が渇いていたので

冷たくてウマウマでしたニコニコ



1つはお勧めされた

チャイシロップをカスタムしました。

ださん的には🆗な感じ!



ちょっと時期ハズレ的ですが魂

すっかり初夏の暑さ🌻

SAKURAのバッグ使ってみました桜

買ったけど忘れていました😅



お会計の時に

新人くんかな?間違えてしまった

ミスのお詫びに

サンプル品頂きました😅

ありがとうございますラブラブ



アイスコーヒーの美味しい季節ねカキ氷




クラシックティーラテも大好き😘

でも高いから…

地味に値引きシール狙ってる気づき


あーデブ活まっしぐら驚き

ま、美味しいからオールオッケーOK

自分に甘過ぎるわよだれ



追伸

広告で表示されるオサンなんとか ならない

でしょうか宇宙人くん

○いです。やめてください凝視

仕方ないけど…笑


今日もごちそうさまでした🙏