沖縄ソーキそばとスタバ キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!

イベントバナー

 

こんばんはニコニコ

訪問ありがとうございます流れ星

今日は1日立ち仕事で疲れたー無気力

まだ、歩く時に揺れてるガーン

仕事中、鏡に映った自分にぴえん🥺

歩き方気をつけますランニング

まだまだ自主リハビリ頑張らないとアセアセ


今日はださんと外食です😅

沖縄料理のお店に行ってきました❗️

やっぱり沖縄ですから

ソーキそばですね。




あっさりだしのスープに

めちゃ柔らかい豚肉に

コシのある太麺!シンプルなのに 

美味しいです🌺




居酒屋さんなので沖縄のお酒が🍶

ださんは呑める人なので

次は飲みに来たいと言ってました生ビール




ちょっとレトロな佇まいです🌺

沖縄は今でいう推し活で

一度だけ行った事があります。

次は観光でゆっくり行きたいな飛行機


で、お次はスタバのドリチケの

期限が迫っていたのでスタバへコーヒー




やっと念願の

キャラメリーミルクコーヒー

フラペチーノ

ピンクフルーツ チアアップ

飲みましたニコニコ




噂通りにめちゃキャラメル味が

ミルキーで

美味しいっすよだれ

これはまたリピしたいなー。

ピンクフルーツもジェリーが

つるるんでサッパリおいしーカクテル




うん、しあわせ濃厚びっくりマーク


で、時間的にちょうど

SAVE FOODハート

でフードロス削減でフードが

20%OFFだったから




ダブルハム&マリボーチーズ

石窯フィローネ

ださんにお勧めしましたウインク

トルティーヤは売り切れでした大泣き


で、フードロス削減に

しっかりと協力して…




明日のランチ分のフードを

買い込みましたニコニコ

キッシュ、あんバターサンド、

さくらドーナツピンクドーナツ


スタバ好きですねぇにっこり

明日のランチ楽しみ飛び出すハート

お仕事も休みだからねー!