時間が経つほど美味しいレタスのマリネと至高のみぞれ煮! | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!

イベントバナー

 


今日も花粉症がつらたん悲しい

いよいよ今日でお休み期間も終わりですタラー

とりあえず早起きしなきゃ😅

お弁当用意しないと❗️

ドキドキしますねもやもや


今日は近くのスーパーまで

ウォーキングでお買い物に行きましたランニング

で、夕食作りましたニコニコ




野菜たっぷりのマリネサラダ

いつもはレシピ通りにキャベツで

作りますが

今日はレタスと金柑で作りました🍊

こちらのレシピを参考にしています👩‍🍳



簡単で美味しいですよウインク

野菜切って漬け込み冷やすだけ!

私はバルサミコ酢を少し

入れます乙女のトキメキ




レシピ通りにいつも林檎を

入れますが

今回は安く金柑が手に入ったので!

果物の甘味が酸味とあって

美味しいマリネです。

毎回、大量に作りますチョキ




ジップロックの袋に入れても

いいし、大きなタッパーに

入れても良しですりんご

デパ地下で買ったら高いと思うわw。






あと、大根があったから

鶏肉のみぞれ煮を🫕

大好きなバズレシピさん。




至高のみぞれ煮

です。

鶏胸肉で作ります鳥

大根おろしたっぷりです。




優しいおふくろの味❗️

って感じですおばあちゃん

ご飯にあうおかずです。


しかしもう明日から3月なんて 

早過ぎるダッシュ

社会復帰できるか

不安だよーキョロキョロ

今夜寝れるかなぁ!?