右人工股関節置換時 術後11日目 退院決まりました! | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!



左はカウントしていなかったけど今日で
左人工股関節置換術、術後46日目でしたニコニコ
だいぶ、左股関節は調子良いです!

今日は推しの主治医サマの回診でしたおねがい
今回は杖歩行を診て頂き…

「あ、良いじゃない!杖なくても大丈夫そうだね。
もうちょっと、足が上がる様になるといいね!うん
退院しても良いね。」

主治医様のキラースマイル照れで退院許可が出ました❗️感謝です✨
そして、優しく腰をポンポンとスキンシップw。
という事で、2月2日に退院が決まりましたチョキ



今日の昼食。

魚の揚げたものに野菜のあんかけです。

あー、ラーメンかパスタ食べたいです😅

麺を啜りたいかも…にっこり

でも、前回退院後にラーメンだったから今回は

どうしようかな?

なんて、考えてるのが楽しい爆笑


PT先生に早速報告しました。


「アラッ、早いのね?!わかった、じゃまたお家リハビリ用に資料用意しますね。旦那さん丁度昨日帰りにあったから骨盤運動の事話ししたんですよ。理解して貰えたんで家ではまたみて貰えば良いと思います!」


先週ださんが、面会に来た時にPT先生も病棟にいて

ご対面の挨拶したので…アセアセ

鬼コーチ同士のタッグですなキョロキョロ

ちなみに通院のリハビリは特になしです。

歩けるようになればもう必要ないって事でした。

後の日常動作とかは時間をかけて自己でやっていくという事になります。

杖無しでも歩けるけどやっぱりまだ変笑い泣き

でも、独歩で痛みが無いって久しぶり過ぎるニコニコ




リハビリの帰りにファミマでお買い物お札

最近、ちょっとオカズがショボくてご飯が食べられないので明太ポテサラ買ってしまいましたニヤリ

あと、ちょっと高い歯磨き粉もついつい購入歯

奥歯の噛み締めも無くなっていると思います。

歯科医も、あの椅子に座るのが大変だからって

実はかなり行ってないのですよえーん

退院したら歯科医もまた定期的に行かないとですね!

美容院も大変でしたねー。ギリギリで行ってたわ。

さすがに美容師さんには告知してましたけどね😅


今日の夕食。

ポークソテーと南瓜のいとこ煮他。



うーん、どした?栄養科⁉️

豚肉はパサパサで味薄いし、小豆豆🫘昨日も出たよねーえー

ご飯半分にして、明太ポテサラ食べました!




このニュース泣けましたタラー

14歳のダックスちゃん、アルちん思い出しちゃった犬また、落ち着いて一緒に暮らせますように。

浜松市に来たなんて…!動物もね、ホントに家族なんですよね。