左人工股関節置換術 術後3日目 年増ナースにキレられた?! | タダイマ画像ガ乱レテイマス

タダイマ画像ガ乱レテイマス

たまには吠えて見ますか・・・的な??

2023年12月15日左人工股関節置換術 2024年1月19日右人工股関節置換術師しました。

2023年愛犬が18歳で虹の橋をわたりました。
気ままに更新していきます^_^
ださん♡との食べ物blog!

まだまだ続く3日目の夜。
どうでもよい番外編ですウインク


それは、夜中に担当ナースのおばばちゃんとの事爆笑

私は眠剤飲んで寝るのだけど…飲んで寝た起きた後のトイレはふらつくからナースコールを押して欲しい。夜中1人で行けるかの評価したいからと言われました。


朝方の4時過ぎかなぁ…。

尿意を催し目覚めたのです。ナースコール押すもオムツ交換に回っているのか全くこない。

ま、いっか、いけるし照れと歩行器で廊下まで歩いて行きました。廊下もガラーンとしてます。


すると、おばばナースがどこからか走ってやってきた!!

「ちょっと、なんで1人できたの?呼んでって言ったよね!1人で来ちゃダメでしょ」


私も寝ぼけていたのかなぁ…

あまり言った事の記憶がないのだけど…

多分、「コール押してもなかなか来ないし、自分で行けそうだからきました」みたいな事言い返したのよ!




そしたら、オババナース

「は?何言ってるのか、全然わかんない!!」

めっちゃキレられたびっくり




あと、夜中の巡視の時かな?

スヤスヤ寝ていたのだけど、気配を感じて目が覚めたのよ。

したら、オババナースのアップがドーンびっくりマーク


私「うん?何か…。」ウトウト眠い大あくび


オババナース、一言。


「イビキがうるさい!」



は?!



オババナース、なかなか強烈でしたグラサン

大先輩ですからね。