ピコトーニング4回目 | 残念な娘です。

残念な娘です。

残念な娘です。


ピコトーニング4回目!
相変わらず汚い❗汚いのは変わらないけど、少し少しだけ何かがマシになっている気もする。と、クリニックでは思ったが帰宅してからはいつもの汚ないままだった。


美容院とかエステとかの鏡や照明はきれいに見えるあれかな。



いつだったかガストモーニングのパンケーキ。
これけっこう美味しかった。
なんだかんだ言ってコンセントアリで机でかくてガストでのモーニング&作業落ち着く!はかどる!
ガストちゃんありがとうよ。
コーヒーまずいけどな。






ラーメン食べたっけ🍜🍥



いつかの女優の朝食。つま楊枝で食べるがな。



こういうパンやめられない。




『美女と野獣』観たぞ。無料で。

ミュージカルでうたた寝してしまった。
タダでよかった。
もう観に行くことはないだろう。



『レミゼラブル』始まるのがとても楽しみ!
『モーツァルト』当たりますように!!!