ホノルルクッキーカンパニーLOVE | 残念な娘です。

残念な娘です。

残念な娘です。

イクスピアリで催事やっていると聞いて舞浜に飛んでいった休日。
ハワイ行くたびに大量に買っていたなぁ。
お店では試食しまくりだったなぁ。
大好きなホノルルクッキーカンパニー❤️



少し並んで買ってきました~




缶なんているのか?
だいたい不用になってポイだけど、かわいすぎて買ってしまった。



7個しか入っていない凝視
あと2個は詰めてはいるだろー




袋もくれた!
誰にもお裾分けしないけど!





ああ、ハワイに行きたいなぁ。





クッキーだけで4700円も使いました。
おまけでアロハボックスSが2つもらえたから得した!と思い込むしかない。
クッキー10個分得した。






あー、ハワイ行きたいなぁ🌺




イクスピアリって昔はワクワクしていたけど、もうそんな感覚はない。
ホノルルクッキー買って、さっさと帰ったわ。
あ、ボンボヤージュは寄ったけど。