パソコンとテレビを買いました | 残念な娘です。

残念な娘です。

残念な娘です。


休日にビックカメラで、パソコンとテレビを買った。

パソコンは5年くらい前から買う買う変える変えたいと言いながらここまで来た凝視

パソコン見に行ってくる~と出掛けては見るけど面倒臭くなって買うまでには至らず5年間。

ついに購入しましたよ❗

パソコンとテレビで結構な金額で、何だか年末なのねぇって気分になったわ。

3000円以上購入でくじ引きできますよーぜひやっていってくださいね。と言われてけっこう買ったし何か当たっちゃうかも🎵なんて思っていてら3000円以上お買い物でどんなに買おうと億いこうと一回限りのくじだとよ真顔

しょぼいカラッの音で一回まわして出てきた玉は、明らかに当たりとは縁のなさそうな白。
まあ、ホワイト、純白、ウエディング、潔白、きれいな色だけどな。







こちら当たりました。

キャンディーという名の砂糖。








スタバ福袋も紅白歌合戦観覧もはずれたし、運悪いなぁネガティブ

週末の忘年会では何か当たると少しワクワクしております😃💕