黒崎にて | +++CHOCOLATE LIFE+++

黒崎にて

おはようございます流れ星

昨日の夜から、福岡県の黒崎に来ています。
{66B1486B-E479-4C59-A539-5574CB8A9F01}
①黒崎の工場地帯🏭近未来ぽくって幻想的です


寝不足ですがzzz、今日は勉強会です。

{AA905515-DB3A-4DCD-8EB3-08357884BB5C}

②村上勉さんのイラストも好きです(^_^*)

旅のお供に、数カ月前に買ったままだった、有川浩さんの旅猫リポートを持ってきました。
主人公と飼猫、1人と一匹が最後の旅にでるお話しです。なんで最後なのかは…ネタバレなのでお口チャックしておきます🙊

途中から私とチョコとダブってしまい…
今の私には少し刺激が強すぎましたあせる

チョコ、頑張ってくるね。
見ててね。

さっ行ってきますメラメラ

{419BC978-B718-44C9-BB3C-67BA0B3B69EE}

③生後3ヶ月の頃のチョコ兄。でれーーーーん音符