こんにちは飛び出すハート


先日

母上の買い物にお供しましたスター




母上は大学生の時から

あるスポーツを続けているので

腹筋がシックスパックに

割れてるんですよ~凝視


特に筋トレしなくても

あるスポーツを続けていただけで

勝手に割れたそうです無気力



私より歩くの速いから

ついていくの大変~。

母上~置いて行かないでぇ~爆笑




ワンちゃん用のカートが欲しいらしくて



色々押してみたけれど





結局こちらを購入しました。
私からのプレゼント❤️



そしてランチへ❤️




和食が食べたくて~音符
母上はこちらを




私はこちらを


和食って

自分で作ると本当に大変煽り

外食先で食べる和食ランチは

格別に美味しく感じました❤️




私はスリコでこちらを購入しました。


息子に頼まれたヘアアイロン指差し

ヘアアイロンなんて使うキャラじゃなかったのに

お年頃ですなぁ~




こちらは実家にいるジャスティーくん

オヤツタイム中です。

オヤツはサークルで食べないと・・・
食べるのゆっくりだから
パグのボブくんに食べられちゃう昇天






みなさん、どーも 
パグのボブでし。


ボブくん
体重は12キロオーバーだから
カート選び・・・悩みましたよ
結局20キロまでOKのカートを購入しました。
ジャスティーと一緒に乗るしね。



帰宅したら階段に、にゃにかがいたよ

壁が掘れてる事は
気にしないて下さいませ驚き
猫屋敷あるある?



本日も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました❤️



皆様にとっても
素敵な一日になりますように💕