おはようございます音符



7月から8月にかけての約5週間

オーストラリアのアデレードに

短期留学する息子さん







そろそろ少しずつでも

準備しないと・・・無気力



久しぶりにスーツケースを

引っ張り出してみたら

鍵とフタが壊れてた煽り



なので

急いでポチっ・・・



注文して三週間かかったけれど

無事に届きました。


グローブトロッタ~















選んだのは息子


「ポチっ」

っとしたのは私



そしてお支払は

セレブ義母

ではなくて

私の母上でし



パッカァ~ン飛び出すハート





鍵もおしゃれ飛び出すハート







こちらのお写真はグローブトロッター様よりお借りしました


↑今回購入したものは

容量が83リットルの大きいサイズ



グローブトロッタ~飛び出すハート

お値段高めなのですが

他にも色々なサイズがあります。

10年間の保証もついていて

修理にも出しやすいです。



修理しながらでも

長く大切に使えて、思い出も刻めます❤️

軽くて丈夫キューン

お勧めです❤️



カリンちゃん、まだ早いよ💦





息子よ

おばあちゃまからのプレゼント

一生大切にして下さい。



買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する