こんばんはスター



在宅勤務ってほどでもないのですが

一応、私、青色申告してるので

在宅勤務になるのでしょうか?



もしそうなら

在宅勤務のメリットは

ニャンズと過ごせることですね❤️



自宅でひっそり

自分のペースで

行っているお仕事を

どこかに出社してやらないと

いけなくなったら

ニャンズとの別れが辛すぎて

悲しいと思います泣

ニャンズはいつも自由気ままなので

私がいなくても多分寂しくないです爆笑



ペットと過ごせること❤️

在宅勤務(最大の)

メリットです

パグチワワ黒オッドアイ猫黒猫




大学を卒業して

就職していた時は

怖いとみんなに恐れられていた

女性上司に

とても可愛がってもらえました。



仕事が終わってから

食事に連れていってもらったり

お休みの日に

パン作り教室に参加したり・・・



参加したパン作り教室🍞

クロワッサンを作ったのに🥐

なぜか私が作ったクロワッサンだけ🥐

あんパンみたいな見た目に焼きあがって

講師の先生も

他の参加者も

鬼上司も

そして自分も

大笑いに🤣


それから、しばらくの間

私のあだ名は

「魔法使い」

に、なりました。



きっちり真面目に作ったのに(つもり)

ビックリ仰天の見た目でした。


講師の先生から

「こんなの初めて」

って、お墨付きをいただきました。



今ならきっとバズります。




なぜ、上司が私に優しかったのか

不思議です。

結婚が決まって退職しちゃったけれど

本当に良い思い出です。










出社のメリットは

誰かと相談したり、お喋りしたり

人と関われる事ですかね飛び出すハート



出社と在宅勤務のメリット

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する