こんばんはスター



こだわりのキッチンアイテム?

うーん

ウィキぺリアさんによりますと

キッチンアイテムとは、食品の調理や提供に使用される道具、器具、食器、調理器具を指します。


と、なっていたので

これもありですかね?

建設中の新ニャンダーランドに

採用したこちら

かなりこだわり強めです。


Panasonicさんの

Lクラスキッチンなのですが



IHコンロは

横一列に並んでいます。


お写真はPanasonic様からお借りしました。


横並びなのも魅力的だったのですが

横並びコンロよりも

私がもっと魅力を感じたのが

排気口レスを選べた点です。







我が家のキッチン・・・

お色や材質はお借りしたお写真とは

違うのですが、建築中なので

実際のお写真が無いところが残念です。



排気口レスなので、炒め物の最中に

勢いあまって飛んでいった食材たちが

排気口に落ちて

行方不明になるのを防げます❤️

排気口に何か落ちて行方不明になるのが

ものすごくストレスだったんです。

すぐそこに落ちているのに

回収できないもどかしさ・・・

ゾワッとします無気力



横並びの排気口レス

こだわりのキッチンアイテムです❤️


 









驚き




建設中の新ニャンダーランドでし



ブログに遊びに来て下さった皆様

本当にありがとうございました。

明日も素敵な一日になりますように💕


こだわりのキッチンアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する