こんばんはスター


用事があったので
🚙でビューンっと銀行まで行って
パッパッと用事を済まして
帰宅したら
マーズが自力で
爪研ぎの上に登っていました。


元気な猫ちゃんなら
何ともない高さなのですが
マーズは生まれつき
下半身不随で
一時は生死を彷徨ったこともあるので・・・




過去を知っているからこそ
大感激したアラフォーです❤️


マーズが生まれて初めて
動物病院を受診した時
獣医さんからは
助からないって言われたけれど・・・
あれから、もうすぐ6年になります。


猫ちゃん・ワンちゃん達の寿命は
人間ではなく
猫ちゃん・ワンちゃん達本人が決める
そんな世の中になってほしいです🎋


お家にいる
猫ちゃんやワンちゃん達の健康も
もちろんですが
家族がまだ決まっていない
猫ちゃん、ワンちゃん達・・・
この子達の
殺処分がゼロになった世の中が見てみたい
私の一番の願いです🎋


あたちの事、助からにゃいって言ったの誰にゃん💢


そして・・・

読んで下さっている事を願って❤️


昨日は
栗ちゃま14歳のお誕生日
本当におめでとうございます❤️
ぶー様一家の皆様と
ぶー様一家のみにゃ様の
ご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます。
栗ちゃま、本当におめでとう🎁
いつまでも健やかに❤️
14歳も素敵な一年になりますように💕


そして
ブログに遊びに来て下さった皆様にも
沢山のハッピーが訪れますように💕
心よりお祈り申し上げます💕