おはようございます音符


一寸の虫にも五分の魂

と言いますが
我が家のパパしゃん(夫)が
仕事で抗生物質を使いながら
いつも
肺炎球菌一個一個にも
魂があるんだろうか?
とか悩むらしいです。


ちなみに、我が家のパパしゃん
もし細菌レベルで
魂が存在しているのなら
「抗生剤が使いにくくなるなぁ~」
と、申しておりました。



どうなんでしょうね?



誰が教えて~指差し


と言いますのは・・・


なんだかここ最近
とても不思議な感覚になる
数日間になりました。


うーん、上手く表現できないのですが
私の周りの人達を含めて
つぎつぎに偶然が偶然を呼んで


奇跡と言えば奇跡なのですが
全ての出来事がしっくりきている


とにかく不思議なんです👀‼️


ただ1つ確信できたのは


生まれ変わりって
絶対ありますね飛び出すハートハート飛び出すハートハート
(肺炎球菌の事じゃないですよー)




私自身が頭の中を
整理整頓できていないので
落ち着いて
最近の出来事を
思い返してみようと
思います爆笑


そんなこんなで
昨日のおやつはこちらです


長崎県にある
梅月堂さんの
シースクリーム






クリームが甘すぎず
黄桃もみずみずしい飛び出すハート

昔懐かしい感じがして
とても美味しかったですハートスプーンフォークハート



アイスクリームも❤️




底にキャラメルソースが入っていて
何個でも食べれそうでしたスプーンフォーク🍨



アラフォーなのに
太るぞポーン
って思ったそこのあなた!


蚊に刺されながらお庭の植木に
水やりしたから・・・
御許しくださいませ❤️





今日も素敵な一日になりますように💕