こんばんはスター

なんだか最近
我が家にいる黒猫母さん!
ビーナスちゃんの
食欲が無い・・・。



凄く元気はあるのですが・・・
えっ?どのくらい元気なの?って
大好きなモーリスくんを追い回してます飛び出すハート




フードをクンクン匂って・・・
No thank you~流れ星
になります。



フードに飽きただけなら
良いのですが・・・


とりあえず
色々なフードを買って来ました↓



私が気になっているのは、こちらです↓






こちらも初めて購入してみました↓






みんにゃのおやつも買ってきたよ↓



こちらもお初です↓


ポイントが貯まっていたので
7000円程使えました。
地味に嬉しいアラフォーです❤️




お気に召すお食事があれば
良いのですが・・・


駄目なら


心配なので動物病院で
診察してもらおうと
思います。
口腔内ににゃにか問題でも?


お残しはスプーンフォーク

私達にラブ爆笑


まかせてにゃんもぐもぐ

明日も素敵な一日になりますように💕