不動産投資目的で

数年前に購入した新築マンション・・・



マンションギャラリーに

見学に行った当日

偶然最上階の一室に

キャンセルが入ったそうで

駅近・南向き・最上階

の三拍子が揃ったので

購入する事にしました。

(見学当日に手付金をお支払しました。)



当初、私が一人で購入しようと

思ったのですが

内装を魔改造した為

予算オーバーしてしまい

パパしゃん(夫)が不足分を

支払ってくれました。





持分

私2/3

パパしゃん1/3



投資用の物件を購入するにあたり

このマンションがあるエリアを

選んだ理由は、ただ一つ



この地に昔から住んでいる人達が

みんな猫に優しい❤️

からです。



マンション周辺を散策してみると

出会った野良猫ちゃんはみんにゃ

耳がカットされていて爆笑

恰幅と毛艶が良くもぐもぐ

人懐っこい❤️



昔からある民家には

外猫ハウスや

ごはん、お水

外猫専用トイレ

が設置されていて



住人の皆様

LOVE

になってしまった

私ですラブ

きっと、にゃんこが苦手な方もいるんです。

でも、にゃんこ好きな人と苦手な人が

落としどころを見つけて

協力している姿勢に感動しましたラブラブラブ




このエリア

市の中心部なのに

時間がゆっくり流れている感じがして

不思議な街です。



不動産投資では

自分が愛せる街を買うこと

これが成功の秘訣かもしれないです。



物件自体は

店子さんの事を考えて

選んでくれる方にとって


快適で住みやすいか?

利便性は?

デザインは気に入っていただけるのか?


等々

自分目線ではなくて

あくまで選んでくれる方目線で

考えていく必要があるのですが・・・


土地・場所は

オーナーが愛せる場所なのか?

これが本当に大切だと思います。




パパしゃんにつかまって
吸われそうなマリンちゃんでし。



時々

勧められるがままに


馴染みのない

遠くの物件を購入したという

話しを聞きますが

リスクが高くて

お勧めできません。

(私なら絶対に買わないです)

(人から勧められた物件も買わないです)


わがままボディの
カリンちゃんでし。


今日は午後から

セレブ義母と一緒に過ごします❤️



素敵な一日になりますように💕。