何だか昨日は

「うーんネガティブな一日でした。



思い返して見れば

予期せぬトラブルが

起こるのは必ず、5月6月7月なんですよね。

何かあるのでしょうか?


とは言え

我が家のにゃんずは元気いっぱい❤️

疲れていそうですが家族も元気❤️


それだけでもう十分ですね。



嫌な事があったりすると

今までの考え方を変えるチャンス

だと思ってみようと思います。



昔から誰かに気を使いすぎて

自分以外の誰かの為に頑張ることが

(家族ではなくて他人の為)

多くて、自己中になれない私です。




独身の時はそれでも良いのですが

家庭を持つとシワ寄せが

家族にいってしまうから・・・



誰かの為に頑張りすぎるのは

やめようと思いました。




元々ブログを始めたきっかけは

遊びに行かせていただいてるブログに

「いいね」をポチっと

したかったからなんです。

「いいね」をポチっとしたいのに

未登録だと出来なくて・・・



でも

「登録したなら、私も書いてみようかな」

ってなったのですが・・・



普通に生活していたら

絶対知り合えない皆様と

ブログを通して出会えて

とても幸せです音符



元気が無い時に

皆様のブログに遊びに行くのは

楽しくて

本当に幸せな時間ですハート



私なんかのブログに遊びに来てくれる

皆様、いつも本当にありがとうございます。

皆様の事が大好きですハート音符ハート



さあ、生まれ変わるぞオッドアイ猫

(自己中BBAににゃるぞ、おー!)



ママしゃん!



辛いことがあったのにゃら・・・
とにかく、寝るにゃんよ


そしたら・・・目が覚めて・・・
新しい世界の幕開けにゃん


素敵な一日になりますように💕。