こんばんは⭐



岡山県内にある「鷲羽山ハイランド」

ここの「スカイサイクル」

めちゃくちゃ怖いです。



写真は鷲羽山ハイランド様からお借りしました。



断崖絶壁から放り出される時の気分を

擬似体験できます昇天

(どんな気分だよー無気力)




スカイサイクルが走るレールが

良い感じにサビサビなんですよ煽り

そこがまたまた怖い昇天



でも、瀬戸大橋が見えるし

眺めは絶景・・・。

ただ、気持ちに余裕がなくて

景色を楽しめないところが

本当に残念です無気力




私も

パパしゃん(夫)と一緒に

乗ったことがあるのですが、

「高所恐怖症」のパパしゃん・・・

途中でぎゅっと目を閉じて・・・

視界からの情報を遮断・・・。




小さい私が

一生懸命自転車をこぎこぎして

大きなパパしゃんを陸地まで

運びました。



めでたし、めでたし。




写真はアソビュー様よりお借りしました。

この鷲羽山ハイランド!

バンジージャンプもあるのですが

こちらは、もう見るからに怖い昇天昇天昇天

私は体験した事がないのですが、

絶叫したい方はぜひとも一度

挑戦してみて下さいニコニコ




パパしゃん!

ママしゃんに・・・
かっこいいところ・・・



見せれにゃかったんだね。




ドンマイ飛び出すハート



明日も素敵な一日になりますように💕。