こんばんは⭐


今日は、久しぶりにお天気になりました。


我が家はパパしゃんがお休みの日だったので

「鰻屋さん」に行って来ました。


いつも行くこちらの鰻屋さん、

お米🍚もタレも美味しくて、お気に入りです。











まずは、お酒飲めないズの飲み物から~


パパしゃんは、柚子茶



私と息子はジンジャーエール



そして、お料理は・・・


私は鰻御膳
(いつも、このチョイス)
色々楽しめるからお気に入りのメニューです。



パパしゃんは
鰻重(一尾半)




息子は
うなぎダブル



息子が頼んだこの「うなぎダブル」!
ダブルなのは鰻だけじゃなくて
ご飯も、お茶も、お漬物も、お吸い物も
全てダブルで、家族で大笑いに爆笑




ついに
息子が
パパしゃんより、沢山食べるようになりました。
(いったい何の報告よ?)




親子と言えば
我が家のニャンズにも親子で保護した子がいます。



こちらのビーナスちゃん(7歳の女の子)は
子猫を連れて放浪していたところを保護!


当時は、子猫が子猫を連れて歩いていた感じでしたが、今では貫禄も出てきました。



そして、こちらが
ビーナスの娘ちゃん
ジュピターちゃん(6歳の女の子)です。


見た目は、親子そっくりなのですが
ジュピターちゃんの尻尾は短くて、先っぽが
ハートピンクハートハートピンクハートっぽくなっていますキューン



ジュピターちゃんは、
生まれつき内臓奇形があって
腎臓も生まれつき1つしかないのですが
主の心配とは裏腹に、結構お転婆娘で
とても可愛いです飛び出すハート



私のママしゃんは
元気かにゃ~オッドアイ猫黒猫三毛猫


カリンちゃんのママもきっと元気にしてるよ!


ペットショップから迎えた
ブリティッシュショートヘアの
カリンちゃんは
2014年10月11日生まれで
4姉妹で産まれた1ニャンです。


いつか
ブログを通してカリンちゃんの家族に
会えたら良いなぁ~❤️って思っています。
(アラフォーの密かな夢です)



夢が叶うと良いな❤️
明日も素敵な一日になりますように💕。