こんばんは🌸


今日は息子の学校で

海外研修の説明会がありました。


それにしても

暖かくなりましたねぇ。


最近


パン🥐🥖ドーナツ


食べたくて仕方ない


なぜ

なのでしょうかはてなマーク

(そんなの知るわけにゃいムキー)


そんな訳で

説明会からの帰りは

ちょっと寄り道して


美味しいパン屋さんに行きました。







こちらのパン屋さん

なんと

経営者は農家さん🌾


自家製の米粉を使った

パン生地がとても美味しい

お店です。






どのパンもほんのり甘くて


もっちり

なのに

ふんわり


贅沢パン🍞❤️



コロッケパン



ぶっすり🔪いきま~す。





クリームドーナツ


こちらもぶっすり🔪

いきま~す。



コロッケパンとクリームドーナツって

揚げ物×揚げ物コンビ滝汗


美味しくてペロッと

食べてしまったゲッソリ


夜ご飯は

サラダとスープサラダ🥦🍅

だけにした方が

良いのでしょうかはてなマーク

(だから、知らんってムキー)



そして、こちらは



ダイエット中のカリンちゃん



こちらは

双子兄弟のモート&モーリス


ダイエットは明日からにゃん

(byカリン)



なかなか太れないモーリス君

なかなか痩せれないカリンちゃん

でした。




明日も素敵な一日になりますように💕










最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する