おはようございます🌸


トラ吉を保護したくて、昨夜捕獲器をセットしたのですが・・・





やはり、捕獲器をセットすると姿が見えなくなってしまいますガーンネガティブ


TNRや猫ちゃんを保護された事がある方は、共感していただけると思うのですが


捕獲器をセットすると、気になって、気になって


眠れない・・・


室内は室内なのですが

勝手口のすぐ近くで

うとうと仮眠をとりながら(←もはやホラー)

朝を迎えたので

何だか

喉が痛い


それでですね


食欲も無かったから

朝ごはんに

ローソンで見つけた

こちらを食べたんです。





そしたら
すごく美味しくてラブラブラブ

コンビニスイーツなのに

ケーキ屋さんのスイーツに負けてないレベル。


これは本当にお勧めです音譜ラブラブ


みつけた方はぜひ召し上がってみて下さい。

ほっぺがビヨーンとなります。



主はめげずに頑張るのだグラサン


今日も素敵な一日になりますように💕