皆様こんばんは🌸


只今我が家は、

新ニャンダーランドを建設中なのですが

(主とニャンズの愛の巣)


先月22日(2月22日にゃんこの日)に

地鎮祭をしてから、

一度も現場を訪れていなかったので

先日久しぶりに行って来ました。


そしたら




入れなかったよガーン昇天


諦めずに
ゲートの隙間から覗いて、パシャリ📸
すると・・・

何やら少し進化していました爆笑


そして、
「一礼励行」
素敵なお言葉が掲げてありましたお願い


この直後急に雨脚が強くなり、
主はずぶ濡れに・・・ネガティブ昇天ネガティブ昇天

アラフォー、中国地方の田舎で雨に打たれる。
(色々な意味で怖すぎ泣)


ヘトヘトになって帰宅したら

メインクーンのマリンちゃんが、
熱烈なお出迎えをしてくれました飛び出すハートキューン



ブリティッシュショートヘアの
カリンちゃんは、
ニャンモナイト中飛び出すハートキューン



アース君は、
お触りお願いモードに飛び出すハートキューン

疲れたけれど、
ニャンズに癒されて、良き日になりました。

明日も素敵な一日になりますように💕。