こんばんは🌸



今日は一日中雨でした。



お天気の悪い日は

我が家のニャンズもテンション低めです。



(退屈そうにショゲテル口元)



気温も低めだったので、

外にいる猫ちゃんが心配で心配で。




今日は見かけてないから、

何度も敷地内をうろうろ。



夕方になって、

帰宅した夫が、



パ「トラ様来てるよ~音譜

と、発見しました。



なかなか捕獲器に入ってくれないし、

そろそろアレの出番か?





なんて、考えながらトラ吉をパシャリ📸

すると衝撃が

先月新車で購入したお車が

錆び錆びだったゲッソリ




この感情は


衝撃か?


それとも


笑撃か?

(多分こっち)



パパしゃん(夫)に写真を見せたら、



パ「トラ様元気そうだね照れ


って、



そっちじゃ、にゃーい。



あまり車の底なんて見ないけど、

こんなものなのでしょうか?



1ヶ月点検の時に

ディーラーさんに聞いてみよう。



明日も素敵な一日になりますように💕

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する