おはようございます🌸。

昨日は春分の日でしたね。

家族でお墓参りに行ったのですが、
雨に、雪に、突風に、急に晴れたかと思ったら、また吹雪になったり・・・。

全国的なのでしょうか?
一日で色々な気候を体験してしまいました。


お墓参りに行きました



横風がすごくて、高速道路の走行が本当に怖かった爆笑


高速道路で暴風雨にあう

(写真が分かりにくくてごめんにゃびっくり)



高速道路を降りたら急に雪に・・・

(写真が下手でごめんにゃガーン)




春のお彼岸と言えば、春の供養祭のお知らせが届いたので、申し込みました。


虹の橋を渡った子達パグ黒猫三毛猫馬カメ

みんな、元気にしてるかにゃん。



今まで、大切な家族パグ黒猫三毛猫馬カメを見送ってきたけれど、何年たっても、忘れられないし、愛しいし、会いたいですね。


一緒に生活していても、大切で、可愛くてしかたないこの子達は、すごいスピードで虹の橋へ行ってしまう笑い泣き


皆様そうだと思うのですが、お別れだけは本当に辛いし、何度経験しても慣れないですね爆笑


・・・しんみり泣くうさぎ


お墓参りの帰りに

パン屋さんに行きました。


お墓参りの帰りに、パン屋さんでパン🍞を買って帰ったら、夕方ISETANDOORで注文していたパン🥖が届いて、パン🥐だらけになりました。

やらかした~ガーン

お取り寄せしてた事を

すっかり忘れてました。

THE・春のパン祭り🥐



サヨナラごはん🍚・・・また会う日まで~👋

しばらく、パン生活です🥐

パン🍞大好きです。パンが好きと言うか、炭水化物がみんな好きです❤️←(はい、いらない情報でした。)


パパしゃん、ママしゃん、兄にゃん、

お帰りにゃん


良い子でお留守番ありがとう😆💕✨。


今日も素敵な一日になりますように💕。