おはようございます🌸


    突然ですが、私、今、頑張ってます。


    何を頑張っているかと申しますと、

           ・
           ・
           ・
           ・
  このニャンコ様を保護しようとしています。


     このニャンコ様、本当に賢い!
     どんなご馳走をセットしても、

   「捕獲器にゃんか入らにゃいぞー」
       っと、この表情爆笑

       たまらない恋の矢可愛いラブ
      (猫好きあるあるですにゃ)

       私が「トラ吉~ピンク音符
       って、呼んでみたら、

     グラサン「あんた誰と間違えとん?」

        と、この表情ですキューン


      お庭や駐車スペースや裏庭に
      ハウス&湯タンポをセットし、

   新鮮な飲み水と、ご馳走、おトイレをセット
    して、年末から保護しようとしています。


        深夜でもこの表情ラブ
    この写真、かなり遠くから撮影してます。
     

    とにかく捕獲器を警戒するので、
  楽天のスーパーセールでこちらを購入しました。
           ・
           ・
           ・
       テッテレ~ルンルン音符
網です。

ご利用上の注意
こちらを使用する場合、失敗は許されない為、十分に訓練と修行を重ね、集中力を極限まで高めた状態でご使用下さい。

と、
ご使用上の注意書きに書いてありそうですよね。


この網は最終兵器ですね。

失敗して、怖がらせるような事がないように、
練習とイメージトレーニングに努めて参りたいと思います。


     アラフォーが中国地方の田舎で、
      網を持って、駆け回る(予定)
       春🌱🌷🌱ですねぇ~。

      お庭のお花が、咲きそうです。
        春🌱🌷🌱ですねぇ~。

   以上、ニャンダーランドからお伝えしました。

   今日も素敵な一日になりますように💕。